自宅で副業!家事と育児の合い間にできちゃった!

人生楽しむためには、体と心と、お財布の健康が必要!高齢ママは家族の幸せのためにガンガン稼いでます!



いきなりアップする収入!!

私と一緒にお仕事をされてる方の
収入が、最近劇的にアップしています!

約2倍!!

このビジネスはこういうことがあるんです!

いえ、ある時期を越えると、急激に収入が
アップしてしまうらしいんですね!!

だから、九州の70歳前のおばさんも、
今月150万超えちゃった!!

凄い;;凄すぎだ;;;

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

アジア№1の勉強会!

先週の日曜日は、愛知県までインターネットでの
ビジネスの方法を勉強してきました!

日本一、いえ、アジアで今一番伸びているこの
グループだけが行っている勉強会です!!

このビジネスをしている他のグループの
方はたっくさんいらっしゃいます!

が!

私はこのグループに出会って、本当にラッキー
でした!!

インターネットやパソコンのことがまったく
分からない;;;って方でも、ちゃんと基礎から
トレーニングしてくれるから安心なんですよねぇ。

それにしても、最近は特にすごいツールが
使えるようになったので、ビギナーの方が
じゃんじゃん稼げるようになってきてる
んですね!!以前からやってる方は「うらやましい!!」
と言っていました。

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

ワクワクしてきましたっぁぁあ!!!

いい感じでビジネスが動き出しています!!

よしゃぁぁぁぁぁあああ!!!!


⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

これだけは必要!!

この仕事をされてる方のお話を
聞く機会がよくあるんですが、
みなさん以前は本当に悲惨な状況の方が
多いんですよね。

このままでは生きていけない;;;
って状況だった方も少なくありません。

だからこそ、このビジネスに出会って
必死で!必死で頑張ったんですね!!

その結果、そのほとんどの方が人生を180度
ひっくり返すことに成功しているんです!

その方に力があったからではなく
頑張れば誰でもできるシステムが整って
いるから!

このビジネスを成功させるためには
必ず必要なものがあります!
それは・・・

「やる理由」「叶えたい夢」だけです!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

全部タダのセレブなバカンス~!

先日稼いでらっしゃる方々が
オーストラリアのケアンズのバカンスから
帰国されましたぁ!!

100%無料で、100%遊びだけの
バカンスは、それはそれは最高だった
そうです~!

そりゃそうですよねぇ~。
それも普通のツアーじゃなくて
すっごくセレブなイベントもたくさん
あって、それがぜ~~~んぶ「タダ!」なんですから!

有名レストランを借り切ってのパーティも
あったそうです。
女性はカクテルドレス、男性はタキシード!

普段はそんな服装とは、ぜんぜ~~ん無縁の
方ばっかりなのにぃぃぃ~~!!

私も早く一緒に参加できるように
がんばるぞぉぉぉ!!

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

おばちゃんでもパソコンで!!

このお仕事をされてる方は、何度も言いますが
ごくごく普通の方ばかりです。

え!?この方が月収○十万!ってびくりする
んですねぇ。

私が一番気になる方は、どこにでもいる
おばちゃんたちの姿です。

言っちゃなんですが、このおばちゃんが
パソコンで仕事できるの!?って思います。

でもできてるんですねぇ。なぜか?

それはこの会社のシステムが整って
いるからなんですねぇ!!!

これさえ頑張れば、あとは流れに乗っていく
だけ!「これさえ」の「これ」を、とっても
具体的に与えてくれるんですね!!

こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

子供が寝てる間にお仕事!

昨夜は1歳8ヶ月の息子は夜8時に寝ちゃって、
今朝は6時半に起きたんですね。

歩けるようになって起きてるときは
歩きっぱなしの動きっぱなし!
体力使うんでしょうねぇ。

そのせいか珍しく10時ころまた寝ちゃった
んですね。

やった!その間に私はパソコンに向かって
お仕事です!

何時に仕事しようと自由だから出来るんです!

起きたら落ち着いてできませんからねぇ~;
今のうちにせっせとやっちゃいうます!!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

普通人がセレブなパーティ!

会社が大きいから、頑張ってる人への
ご褒美は半端じゃないんですね!!

「これでもかっ!」くらいのおもてなしを
してくれるんです!!

だから頑張った方はもっと頑張ろうって
思えるんですね!

だってイブニング着てパーティなんて
平凡人生の人には無縁ですよ!無縁!

この間までお金に困って四苦八苦して
いた方が、タキシードやイブニングで
パーティなんて、普通ありえないですよね!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

セレブな旅行ご招待~!!

この会社は、太っ腹といいましょうか
いろんな形で頑張ってる人にご褒美を
くれるんですね~!

実は今、すっごく頑張った方々が、会社の
招待でオーストラリアのケアンズに行って
いるんです~~~!いいな!いいなぁ~!

もちろん一緒にお仕事しているMさん夫婦も
参加されています!

今夜ケアンズからメッセージがあったんですが
なんとすっごい豪華ホテルで、展望もすばらしい
と感動されてましたぁぁ!

全部タダですって!それも普通のツアーでは
ないんですねぇ!セレブです、セレブ!
セスナをチャーターしてグレートバリアリーフ
を空から眺める!とか!!

とにかく何もかもが豪華なんですって~~!

でも招待されてる人は、今までそんな豪華な
海外とはまったくの無縁だった方たちばかり
なんですねぇ。

だって、以前は借金でクビが回らなかった人とか
生活苦で自分の洋服も買えなかった人たちが
ほとんどなんですから;;;

http://www009.upp.so-net.ne.jp/aqua_kumar/a/⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

70歳の方が年収1000万!!

先日の大阪である方のお話を聞く機会が
ありました。

その方は現在70歳くらいの男性で、
50代で経営していた会社が倒産、
その後勤めた会社が60代のとき
またもや倒産。

老後生活に入る直前で一文無しになって
しまったそうです。

この仕事に出会ったのが70歳直前。
とにかくこのままではもう生きていけない
と、必死だったそうです。

70歳の、はっきり言って「おじいちゃん」
が、この会社のシステムによって、
頑張った結果、昨年は1年で1000万の
収入になり、先月の月収は100万だった
そうです。

自分でも今の状況は「信じられない」って
嬉しそうな顔で話していらっしゃいました。

すごいなぁ~~~っ!年齢って関係ないんだ!
その前向きな行動に敬意を表したいです!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

思い切って前進してよかったぁ~!

それに!!

「自宅のパソコンで出来る!」
「人さまから泣くほど喜んでもらえる!」
「ありがとう!と言ってもらえる!」

この点がすごく魅力的だったんですね!!

最初は「どういうこと???」って分かりません
でした。
でも確認しなきゃ気がすまなかったので
前へ進んでみたら、
「なるほどぉ~~!そういうことか!」
って納得だったんです!!

すごい!って思いました!
思い切って進んで良かった!って自分をほめて
あげたくなりました(^^)

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

こんな私でもできる仕事でした!

人に何かをセールスする仕事、
説明や説得、勧誘が必要な仕事
人脈が必要な仕事
経験や資格が必要な仕事

・・・だったら、私は絶対に、絶対に絶対に
しません!!!!無理ですから!!!

もう二度とあんな情けない、寂しい気持ち
にはなりたくありません!
私ってそんな強い人間じゃありませんから;

そんな嫌な思いを一切する必要ないから
こんな私でも!こんな信用のない私でも
できてるのが、この仕事なんです!!

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

私って信用なかったの;;;?

それだけではありません;;
以前ネットワークの仕事もしたことが
ありました。

その仕事は、私は「すばらしい!」と感動した
商品を扱っていたので、もう友人知人に
言いまくりました!

「あなたには必要だよ!」
「絶対これがあったほうがいいよ!」

見事に「NO!」を頂き、完全ノックアウト
でした;;;

私って信用されてなかったんだ(T_T)
凹みましたよ~~;
もう絶対こういった仕事はしたくない!って
思いましたぁぁぁあ!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

ダメなわたし

私、以前保険外交員の仕事をしてた
ことがありました。

保険外交、全然だめでした;;;
向いてないんです、人さまに商品を勧めるって
ことが。相手が「もう入ってるから」と言えば
「そうですよねぇ、今変わったらもたいないですよね」
となっちゃうんですね;;

自分から積極的に売り込んで商品を売るなんて
こと、とてもとても出来ません!

友人知人にだって、自分から「入ってぇ~」
なんて言えないです。

「相手が必要としてないものを勧めること」が、
性格的に抵抗があるんです。

すぐに辞めてしまいましたが。

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

夢を叶える!!

先日の大阪でも、信じられない収入体験の
話を聞くことができました。

事務員しかしたことがない高卒のおばちゃんが300万!
元しょぼしょぼサラリーマンの夫婦に200万!

彼らは今や夢の豪華マンションを手に入れ、快適な
ライフスタイルを手に入れているんです!!

何度も書きますが、
「あんな人に出来るんだったら」
「あの人に特別な能力があったわけじゃないはず!」

ほんと、そう思うんです~~~!!

事実!彼らに特別な能力があったわけではなく!
この会社のシステムがすごいからなんですね~~~!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

世界64カ国で!!

ネパール人の夫でもできてしまう、まさかって
信じられないかもしれませんね。

なぜか?だってなんの資格、経験、人脈
要らないんですから!

それに、世界64カ国で展開されてるんです!

世界どこの国でも、やっぱりごく普通の人が
この仕事でライフスタイルを激変させて
いるんですね!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

月収2000万のおばちゃん!

週末の土日、お仕事で大阪でまたまたすごい
話を聞いちゃいました!

しかしまぁ、集まってくるのは本当~~に
普通~~の方たちなんですねぇ。

そんな普通のおばちゃんが、なんと!
「来月も2000万が振り込まれてくるんですぅぅ!」

なんで???そんな大きな収入になるの??
って、わかっていても見た目とのギャップが
あり過ぎて、やっぱり驚いてしまうんですね~~!

その方が自分で稼いだお金は、恐らく10万?20万?
それが、この会社のシステムがすごいから!!
この会社に「力」があるから!!
そんなすごい収入になり得るんですね!!

「年金は2万8000円、でも月収2000万です!」
って・・・凄過ぎ!!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

誰でもできるこの仕事のすごさ!!

なぜ、なぜ日本語のパソコンが出来ない
夫でも出来るのか!!??

なんで??どうして??
理解できませんよね!!!???

それは、この仕事には、すごい!!すごい!!
サポートシステムがあるからなんです!!

こんな外国人の夫でも出来てるんだから
日本人の方なら、はっきりいって、どんな
しょぼしょぼの方でも出来るはずですよね!!

そうです!!どんなしょぼしょぼの方でも!!

私も、そんなしょぼしょぼのひとりなんですよ!

万人にお金と時間の自由を得るチャンスを
与えている仕事、それがこの会社なんです!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

夫でもでできてるこの仕事!

夫は現在、車の部品加工工場で、昼夜の
交代勤務で働いています。

手が遅く、不器用な夫に務まるのかと
心配でしたが、なんとか頑張っています。

夫は日本語を話しますが、読み書きは
まだまだです。まして日本語のパソコン
なんて理解できるわけがありません;;;

そんな夫でも!!
そんな夫でもこの仕事が出来ているんです!

これって、すごいと思いませんか!?

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

自分は捨てれない

貧しい国から見ると、日本ってまるで「天国」の
ように見えるんではないでしょうか。

住んでるだけでお金が降ってくる、そう錯覚している
人は少なくないのではないでしょうか。

夫は、そこまで甘くは考えていなかったようですが
日本の生活は、別の意味で大変な出来事が多い
と感じているようです。

「日本に来たら日本のやり方でやってくれ!」

職場で、そう言われることも少なくないようです。

でも、外国に少しでも滞在された方なら分かると
思うんですが、例えば日本人がアメリカに住むとき
日本人としての自分を捨てることって、出来ない
と思うんですよね。

それと同じで、夫もネパール人としての自分を
消し去ることは無理なんですね。

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

夫のこと

私の夫はネパール人なんですね!
日本に来て今年の6月で4年になります。

ネパールは世界の中でも極貧国のひとつ
と言われるほど貧しい生活をしてる人が
大勢います。夫もその中の一人といって
いいような生活をしていました。

なんたって失業率70%以上!?考えられ
ませんよね!!

だから、日本に来て「時間がお金に変わる」
っていう仕事に就き、毎月きまった収入が
入ってくる安定した生活はまるで夢みたい
だったはずです。

お金を稼ぐって、簡単なことではありませんよね。
夫も、毎日きつい工場の仕事で働いています。

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

数ヶ月で40万以上!

この仕事は、その人のペースでできるから
いいんですね!

でも、ほとんどの片が「いち早く稼ぎたい!」
という気持ちでスタートされています。

それはその方に「やる理由」があったからに
他なりません。

最近驚かされたのは、始めてまだ新しい
方が、その方なりに努力され、あっという間に
40万円以上の副収入を得ているのを見たこと。

それが、自宅のパソコンで出来るんですね!!
あることに力を注げば、稼げるシステムに
なっているんですね!!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

そのうち有名になるんですって!

やる理由があるのなら!
やらなければならない理由があるのなら!!

今の生活を変えたいけど、その方法が他に
ないなら!!

たった一度の人生、自分の夢を叶えたいなら!

私には他に方法がなかったから、自分の人生
自分の夢を叶えたかったから、諦めたくなかった
から、思い切って前へ進んでみたんです!

出会ってよかったです、この仕事に!
今はまだあまり世間の目に触れる機会が
ないかもしれませんが、これからある
媒体を通じて、どんどん皆さんの目に
触れるようになるんですって!!この会社!

ほんと、びっくりしますよ!!

私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

相手は世界中の人々!

この仕事をされてる方の、ほとんどと
いっていい人数の方が、田舎方面に
住んでるといってもいいような気がします。

北は北海道から南は沖縄まで、とっても
不便な地域の方が、がんがん稼いでいる
んです。

もちろん東京や大阪など、大きな都市に
住んでらっしゃる方も大勢です。

僻地といえるような地域に住んでいても
インターネットでできるから、条件は
平等なんですね!

私の住んでる場所も、とっても閉鎖的な
気質を持ってる小さい街です。でもやってる
仕事は、自宅のパソコンの前に座って
日本中、世界中を相手にお仕事できて
いるんです!

すごい!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

育児の合い間!!

長男スラジュ、1歳7ヶ月です。

最近はひとりでかなり歩けるようになり
目が離せなくなってきました。

でも、可愛いんですよねぇぇぇ~~!

だから彼が起きてるときは、可能な
限り一緒に遊んでやります!

そんな合い間に、ぱぱっとできるこの仕事!
すばらしいですよね!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

あんよはじょーず!

20070412154914
やっと歩けるようになりました!

誰にでも可能性がある!!

人って、自信がつくと変わりますよね。
目に力、口元はいつも楽しげに微笑み、
本人は気が付いてるかどうか分かりませんが
オーラが出ています!

Mさんも、そんな一人だと思います(^^)

同年代のご夫婦なので、私としてはとっても
親近感を感じてるんですが、Mさん夫婦も
以前はごくごく普通の、佐賀県で暮らす
普通の仲のいい夫婦だったとおもうんです。

それが!!!!
今では、月収1400万以上を稼ぐ「お金持ち」
になってしまい、お会いするとすごい「オーラ」
を感じてしまい、近づけないんです。

もちろん、そこにはMさんの努力がありました!
でも、Mさんひとりの力だけではないのも事実
なんですね!

誰でもMさんのようになる可能性がある!
それがこの仕事のすごいところなんです!!!


⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

そうか!!そういうことだったんだ!!

最初は、私なんかにできるのかな??って
すごく不安でした。

成功している人たちは、きっとすごく優秀で
手に技術を持ってて、私なんかとはきっと
違うんじゃないかって;;

でも、でもでも!!
最近やっと実感できてきたんです!!

「そうか!そういうことだったのか!!」

「だから、普通のひとがあんな高収入を
得ることができてるんだ!!」

なぜなら、こんな私にも、最近変化が
表れ始めてきたからなんです!

そう、もちろん「収入の変化」が!!

⇒私が貰った【収入】というプレゼント ☆彡Herbalife

まさに!空いた時間にできる副業!!

最近子供が歩けるようになってきたので
起きてるときは片時も目を離せないんです;

まだフラフラなんでいつこけるかと
つねに後ろから見てないと心配で。

そんな状態でも、座ってるひとり遊びを
してる間とか、抱っこしながらでも
パソコンで出きるから助かってます。

もちろん毎日全力でがんばりたいんだけど
コツコツの積み重ねが実ってきて
どうしても時間を取れないとには、簡単に
「ささっ」とだけでも十分仕事になるんですね!

ほんと、自宅で空いた時間にできる!
必要としてる方々に教えてあげたい!!
おけっかいはしないけど、本当にそんな
気持ちになる副業なんですね~~~!

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

サポートシステムがすごい!!

インターネットでできるビジネスって
今はいろいろありますよね!

私はパソコン持ってたけど、せいぜい
メールしたり、ちょこちょこっとインターネット
したり、とにかく「オンチ」なんで
難しいことは全くできないんです;;今でも;;

だからややこしいことしなきゃいけない
仕事だったら「絶対無理!」です!

でもこのお仕事は、本当にシンプルだし
何よりきちんとサポートシステムが
整ってるので、その通りにしてればいい
だけなんですね!

だからこんなオンチな私でもできちゃう!!

分からないことがあったらちゃんと教えて
くれるんです!

⇒こころも財布も元気になる!私のお仕事Herbalife!

HOME | >>

 プロフィール 

アクア

Author:アクア
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 最近のコメント 
 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

